ご予約 お問い合わせ

お知らせ

12月は無休にて営業中☆

こんにちは!フットケアサロンtokotokoです。

大寒もう過ぎ、本格的な寒さ到来ですね!今も昔も年を取っても雪が好きなtokotoko中の人です。

さぁ、年末大掃除とともに足元のお手入れは皆さんご準備できていますか!?

12月は毎年恒例、日曜日も特別営業中です!!お手入れに限らず、日ごろのお疲れもホッと一息なオイルトリートメントもお楽しみくださいね♪

年末年始のお出かけに足回りのコンディションも整えておきましょう!!

年内は12月25日、そうクリスマスまでばっちり営業中です!まだまだご予約受付中☆お気軽にどうぞ!

*********************

tokotokoは爪や角質のケアはもちろん、全てのコースに最後オイルトリートメントが付いてきます。ベッドでの施術なので、リラックスした状態で足のお手入れを受けていただけます♪

予約の方法ですが当HPの予約フォームよりご予約はもちろんのこと・・ちょっとした相談をしてみたいかも?聞いてみたいことがあるかも?というときは090‐3627-6999へ直接SMSをお送りいただいてもOKです☆(施術の空き時間に返信しております)またfoottokotoko@yahoo.co.jpもご利用いただけます。どうぞお好きな方法でご連絡くださいね!

施術例などがはInstagram(@foottokotoko)にて投稿させていただいております。ぜひご覧ください。

PAGE TOP